2019/01/12 | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

JOHNNY BUSINESS

 

新作スキニーデニム。

 

本日から発売開始となりました。

 

JBユーザーさんなら既に承知の通り、

 

 

 

 

 

18A/Wで初リリースした

 

ブラック/コーティングのインディゴカラー。

 

待望とも言える新色です。

 

 

 

 

今作から新たにアイテム毎にタイトルが加わり

 

USED加工="Thunders"

 

 

 

 

 

ワンウォッシュ+3D加工="Vicious"

 

思わずニヤリとしてしまうモデル名にも

 

一層愛着が湧きます。

 

 

 

 

 

既に先行をお持ちの方は

 

頷いていただけると思いますが

この攻めに攻めた超タイトシルエットからは

 

一見想像できない

 

トルコ産ハイパーストレッチデニムを用いた

 

驚異的な伸縮性は、今作も健在。

 

接客の際、

 

 

「とりあえず穿いてみて」

 

 

この一言以外、

 

必要ないんじゃないかと思うほど(笑)

 

これまで数あるストレッチデニムを紹介してきましたが

 

穿き心地は間違いなくトップレベルです。

 

 

 

 

 

あと見た目を個人的見解で言うと

メタルパーツ

 

 

 

 

同色ステッチってとこですねー。

 

世に出てるインディゴデニムって結構な確率で、

 

真鍮金具+茶系のステッチが多いんですよ。

 

アメカジ、古くはワークを根源とする

 

所謂"ジーンズ"としては

 

王道中の王道ディテールなんですが(これはこれで大好き)

 

JBは敢えてここを差別化して

 

定番+オリジナルのパンク/モードなテイストを加えてるんですよね。

 

細かいところですが

 

「なんとなく他と違うな」というのは

 

雰囲気ですぐにわかると思います。

 

 

 

 

シルエット、パーツ、縫製全てに

 

JBの打ち出す世界観が詰まった

 

「これぞ」な一本。

 

とことんクールで

 

とことんロックンロールなインディゴスキニーです。

 

 

 

 

 

って、マニアックなことを長々書いてる間に

 

Thunders、完売御礼!

 

Viciousも残り僅かとなります。

 

ご検討は

 

お早目肝要です!

 

★WEBSHOP PAGE

 

 

 

 

Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog