<エリア>
愛知県一宮市栄

<ストリートビュー>


プロントさんにお邪魔しましま。
お洒落カフェ。
駅ビル1階なのに、何故か三角屋根があるかのような天井。
まだまだ新しいので、とっても綺麗です♪

また、カウンター席は足元の壁にフックがあり、鞄を掛けられます。
そして、バッテリーオアシス、コンセントも使えます。もちろんWiFiも。
この至れり尽くせりが嬉しい♪
・・・正直ご近所の私は尾張一宮駅店ではあまり恩恵を受けることはないのですが、外出先ではプロント探しちゃいますね。

モーニングは、実は正確に言えばモーニングサービスではありません。
トースト、サラダ、ゆで卵またはヨーグルト+ドリンクのセットです。
トーストはバターをお好みで自分で塗るスタイルでした。
サラダはパプリカの入った、ちょっとおしゃれなサラダ。
ゆでたまごとヨーグルトから、ヨーグルトを選びました。ちょこんとジャムが乗っていました。

余談ですが、プロントさんではメンバーズカードタイプのRポイントカードを発行されています。
(↑リンク張ってみたけど、私に1銭の収益もありませんw単なる紹介リンク)
たまにサークルKを利用するので、私も作ってしまいました。
そんな私のTポイントカードはドトールデザインですw

PRONTO 尾張一宮駅店

美味しかったです♪
満足満足^^

<基本情報>
住所:愛知県一宮市栄3-1-1
訪問日:2016年02月下旬
お値段:ホットコーヒー390円
内訳:コーヒー代のみ
駅から:尾張一宮駅から0m
定休日:無休
営業時間:カフェ7:00-17:30、バー17:30-23:00
モーニング:
[ Web ] [ ぐるなび ] [ ホットペッパー ] [ 食べログ ] [ Retty ] [ エキテン ] [ etc ]