横山玲奈です




10月25日に73枚目のシングル
「すっごいFEVER!
         Wake-up Call〜目覚めるとき〜
                        Neverending Shine」


ラジオで音源がオンエアされていたり、、
MVも公開されたり📺


みなさん新曲どうですか〜?



今回の新曲もね
パフォーマンスしててめっちゃ楽しいんです〜🥹


先日MVが公開された
「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」


めっちゃかっこいいですよね🥲✨
(観てくれたかな!?!?)



MVキラッキラで
ダンスもめっちゃかっこいいし!
MV撮影に向けてね、
ダンスレッスンみんなでいっぱいしたんです💪🏻






衣装はこんな感じ〜💚



蝶々たくさんつけたんだー!

動かないと見えないところもあるからMV観て

探してね☺️



色もドダイプで嬉しすぎたよ〜💚

髪型はクラゲツインにしました!

みんな好きって言ってくれるから!笑

どうかな〜??




9日前に公開されたのに

もうたくさんの方に観ていただけていて

嬉しいです🥲



大切に大切にパフォーマンスしていきます!

新曲発売楽しみだね💗




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日は1日撮影していました!

空き時間で北川が持ってきてくれていたゲームを

一緒にやったよ🎮(北川ありがとー☺️)




マリオやったんだけどね!

とにかく2人で大騒ぎでした笑

楽しかったな〜



2人でマリオカートをやったときも

騒ぎまくった思い出があるから



それこそ2人でゲーム配信とかしたいな〜

ね、北川〜?笑




横山玲奈