横山玲奈です



宮城公演、岩手公演


ありがとうございました🎤



東北で2日間ライブができたの
すごく嬉しかったな〜💗




宮城県!
石田さんおかえりなさい!!!でした💙


石田さんのニコニコな姿がたくさん見れて
きゅんでした☺️



そして野中さんのお誕生日🎂
おめでとうございます!!


始まる前の皆さんのコールも最っ高でした!


MCでも言ったけど、
みんなが名前たくさん呼んでくれて
すごい嬉しかったです🥹




そして今日岩手県!!!!


単独岩手県お久しぶりでした!!!!😭
嬉しい!!!!


皆さんとの距離も近い会場で
たくさん目が合いましたね〜



個人的なお話になりますが、
今日の岩手公演で


横山、単独300公演だったんですって!!!


😳😳😳



お話会の時にみんなが教えてくれてたんだよね〜☺️笑


大好きなライブ
これからも楽しんでいきます!!!


今日直接言えてよかった!☺️



2日間、来てくださった皆様
ありがとうございました!!!



またすぐ会いましょう😚








リップモンスターほんとに落ちなくてびっくりだった!😳




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は

「イナズマロックフェス2023」

やったー!!!!



3日連続で皆さんに会えるのも

ライブできるのも嬉しすぎますね〜



楽しみましょ!





横山玲奈