横山玲奈です




今日は
大阪で特典会!!!!




たくさんの方が来てくださって
嬉しかった💗
ありがとう!!!


大阪での特典会は
お久しぶりだったから



お久しぶりな方も!
初めましてな方もいて!
楽しすぎたよ〜🥲💗




みんなとお話して元気でたー!!!
私からみんなへも元気与えられてたらいいな...
どうだった...?




明日は!
東京で特典会があります!!!!
明日もみんなもお話できるの!?!?
嬉しすぎん!?!?
💗💗💗



明日はみんなと何話せるかな〜
ちなみにさ〜
明日はさ〜
ちょっとタイムリーにみんなである事決めてるんだよね〜




ふふふ




明日も楽しみだー!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








👶🏻🎀



おやすみー!




横山玲奈