横山玲奈です




今日は早く起きて朝から活動するぞ!と思っていたのに
気がついたらお昼でした...。
びっくりしたし、特に絶対にここに行く!とか決めているわけでは無かったのにめっちゃ焦った。




とりあえず急いでメイク終わらせて、
買い物行ってきたよー!!!


お目当てのものとか考えずに行ったけど
帰るころには大荷物だった!笑


いっぱいお洋服をGET出来ました🥹💗
うれしい〜!!!
ほぼ一目惚れです。笑
これから絶対にたくさん着るから!と思って買っちゃいました!



充実した1日でした🤍



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



本日は!
譜久村さんのお誕生日🎂


譜久村さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりますように...💗



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








今日は月曜日ですね〜

週の始まり、よく頑張りました!

おやすみなさい





横山玲奈