横山玲奈です!




本日は北海道公演!

今ツアーは千秋楽でした🎤




あーーー、

すっっっごく寂しいです!!!笑




今回のツアー、

ほんとにほんとに楽しくて!

セットリストも楽しかったし、

メンバーさんともたくさんお話して楽しくやり遂げることが出来ました🥹




公演終わった後も、

やりきったー!って感情もすごくあったんだけど

終わっちゃったー!!!とも同時に思いました




そのくらい短い期間ではあったけど

濃い時間が過ごせてたんだなーと





今日も最初から最後まで

ずーーーっと楽しかった!!!




谷本さん、愛生

おかえりなさい💗




来てくださった皆様

ありがとうございました!!!




チームA最高でした〜!!!☺️









最後みんなで写真撮れて嬉しかった💗




横山玲奈