横山玲奈です。





今日は全員でとある撮影へ📷 



なんか全員での撮影はお久しぶりだった気がするよ!
メンバーとお話しできてすごく楽しかったです。
今日の楽屋は〜
北川、はるさん、げったー、横山で
同じ机で!
もうね、ずーーーーーーーーーっと話してました。ほぼ私がなんだけど。



そんな面白い!?!?ってところで
げったーが大笑いしてくれたり、
その話題そんな盛り上がる!?ってところで
はるさんが楽しそうに話してくれたり、
さすが!!!!ってところで
北川がツッコミ入れてくれたりして



とにかく待ち時間が楽しかったです
久々のこの感じ嬉しかったな〜🎀



あとは〜



最近の私ですが、


季節の変わり目(?)でちょいちょい体調を崩しておりました...珍しすぎる😭


ですがめちゃめちゃ元気ですのでそこの心配はなさらずでお願いいたします!!!




あ、花粉は相変わらずの威力ですけどね☺️



明日はライブ〜🎤
愛生の地元!わーい!


そして明日の公演限定で販売されるグッズもあるらしいです...🥹🤍
みた!?かわいすぎたよね!


ぜひそちらもチェックよろしくお願いします!


よーし、明日楽しみだ!


それではおやすみなさい。







いつかのソフトクリーム!!!笑


横山玲奈