こんばんニャー猫村2ハート


今日はお仕事がお休みでした!


だからママと原宿でデートしましたっキャハハハート

お誕生日だったということで

プレゼントとしてお洋服を

買ってもらっちゃいましたにこWハートWハートWハート

可愛いお洋服いっぱーいにやにや


明治通りを歩いていたら知り合いの方に偶然会って、

その方にもお洋服買って頂いちゃいましたえ゛!汗


ありがとうございますほしキラキラ





そして…!!!!!!!

そのあと…!!!!!!!

3ヶ月ぶりに…!!!!!!!


スマイレージの和田彩花さんと会いましたー(σ≧▽≦)σうるるるー

デートデート~キャハハ

心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心




パックとかを買ってご飯を食べましたにゃ

入った雑貨屋さんに

自由にかいても良い黒板があって、

1日で消えちゃうから書きましたおんぷ





入ったご飯屋さんは、

たくさんの芸能人の方の写真もありましたっっ




そして最後にデザートを食べようとして

カフェに入ってワッフルを食べたのですが、



ななな何と!!!


彩ちゃんが店員さんに

サプライズでこっそりお願いして

お誕生日仕様にしてくれてましたー!!!泣ハート





大好きなONE PIECEの絵まで書いてありましたチョッパーハートハートハート

まさかまさかで嬉しすぎましたにこ




雑貨屋さんの中にあるネイルコーナーで、

サンプルで一本の指を塗ってもらいましたほし

彩ちゃんは人差し指で

私は薬指♪


お揃いのお花です花


でも明日からまたお仕事だからちゃんと落としますけどねーっ(≧▽≦)Wハート




とっても楽しい1日になりましたハート

彩ちゃんからは可愛い靴のストラップを頂いて、

私もハワイからのお土産渡せましたラブ




あーーーーーー

楽しかった(*^▽^*)ハートハートハート


今日は最後の最後にバイバイするとき

やっと、本人に初めて『彩ちゃん』って呼べましたキャハハハート






明日は楽しみな高校生nightのイベントですハート

今から練習しますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々