みなさん


こんちくわ[みんな:01]


今日までご心配かけまして

すいませでした。


でも今ものすごく元気ですドキドキ

今日もDOどぅーといーっぱい[みんな:02]


はしゃぎましたぁアップアップアップ


メンバーに会えてとっても幸せラブラブ


まーちゃんです[みんな:03][みんな:04]


[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:01




まーちゃんとDOどぅー[みんな:20][みんな:21]


どぅーに会えてとっても

テンションMAXなぅドキドキ

そして
まーちゃん明日大好きなコンサート出ます。

ファンのみなさんに迷惑かけてしまいすいませんでした。


[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

その前にみなさん


あけましておめでとうございます音譜

イヒヒヒ[みんな:37]

今とーっても元気なぅ

まーちゃんでした。

本当に心配おかけしまして

すいませんでした。