こんばんはるか♪( ´▽`)



昨日は更新できず、ごめんなさい[みんな:02][みんな:03]



んで、今日はまーちゃんとTop YELLさんの連載をやって来ましたー[みんな:01]


ゲストはBerryz工房の徳永千奈美さんですっ(*^-^)b[みんな:04]


熱くいろんなことを語りました[みんな:05][みんな:06]


ぜひチェックきてちょビックリマーク


今日のまーちゃんラブラブラブラブ
photo:04



可愛くない♡?

ツインテールだったんだぁー[みんな:07]

前のお仕事でしたみたいです(°∀°)b
天使並みの可愛さっっ[みんな:08]


またやって欲しいなー[みんな:09]


そんで、今日の私服でっせ!

photo:03



全身しまむら笑

あいらぶ♡しまむらー[みんな:10]

女子の味方ですよ(`・ω・´)ゞ

女子のみんなー!
ぜひ、しまむらを愛用してね[みんな:11]


よーし、明日は横須賀でコンサート音譜音譜

早く寝て、備えなきゃ!
しっかり確認もね[みんな:12]

来てくれる皆さん!
よろしくお願いします[みんな:13]


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
からあげクンチーズなぅ



☆工藤遥☆