おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



栃木でのコンサート終わりましたびっくり!


愛知から1週間空いての
コンサートだったんですけど、

すっごく久しぶりな感じがしました♪


なんでですかね(笑)


リリースイベントでは、ファンの皆さんに
会っていたんですけど……



多分、こんなに歌って踊るのは
コンサートだけなのでキラキラ

それが久しぶりに感じたのかなぁ♪


たくさんの声援ありがとうございましたキラキラ






さて!!


明日はいよいよ!!


地元宮城でのコンサートですっあんぐり星



皆さんっっ

たくさん盛り上がっていってくださいよぉビックリ



宮城といえば、

美味しいものがたくさんあるんですけどハート



まず、牛タン!!

タレと塩とってあるお店もあるんですけど、
そこはやっぱり塩がおすすめです星



そして、萩の月!!

これはね、お土産にもってこいのものです星



あとは、喜久福(きくふく)!!

大福みたいな感じで、中にクリームとかチョコとか抹茶とか………たくさんの種類があって、
これもお土産におすすめです星



さらに、チーズボール!!

笹かまの中にチーズが入ってるんですけど、
まるくて一口サイズで美味しいですっ星
仙台駅に売ってますよぉぉぉ



もういっちょ、ひょうたん揚げ!!

フランクフルトってあるじゃないですか、
それの中身が笹かま版みたいなっっ星

仙台駅のアーケードを歩いていくとあるんですけど、場所がわからなかったら、調べるか歩いてる人に聞いてください(笑)



あとね、たい焼き!!

これもアーケード歩いていくとあお店がるんですけど、めっちゃ美味しいんです星
いろいろな味もあるし、おすすめ!



ラスト、ずんだ!!

これはもう宮城といえばなんですけど、仙台駅の地下にずんだ屋さん?があるんですよ。
甘いものが好きな人にずんだシェイクはおすすめだし、ずんだもちもここで食べれちゃいます星




わーー(>_<)

いっぱいある(笑)♪



同じ宮城出身の方には、
わかってもらえるかなぁ?笑

萩の月とかめっちゃ美味しいですよねハート




食べたいなって思ったものがあれば、
ぜひお店探してみてくださいね星


場所がわからなくなったら聞く!!!

きっと皆答えたくれるはずですキラキラ




それじゃ!

明日は宮城を満喫しつつ、
コンサートも楽しみましょうびっくり!


応援よろしくお願いしますあんぐりキラキラ


おやすみなさいZzz




前に譜久村さんと牛タン食べたとき♪




あ!最後に!

明日の仙台はものすごく寒いらしいです汗


暖かくしてきてくださいねキラキラ


そして!コンサートで熱くなろう!笑