おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


今日は、撮影がありましたshoko




SATOUMIユニット

プルメリア改め「HI-FIN」ですハート


曲に合わせて、ユニット名が変わりました!


なんとこの名前星

メンバーの頭文字でできてるんですよ星


H→萩原舞さんキラキラ
I→石田亜佑美キラキラ
F→福田花音さんキラキラ
I→生田衣梨奈さんキラキラ
N→中島早貴さんキラキラ


自分の名前でユニット名ができるなんてっ

なんだか感激ですあんぐりキラキラ



普段私、先輩方と
お話しするのって苦手なんですよ……やじるし

うまく会話できなくて(>_<)


でも今日は、ちょいちょいお話ししました音符

ちょいちょい(笑)


自分の話をするのは苦手だから汗

聞く担当だったんですけど!笑


すっっっごい面白くて!!

たくさん笑いました♪


話すの上手だとさ、もっと話聞きたい!
って自然と思わされちゃうんですよねキラキラ

そんな人にすごい憧れます。



HI-FINとしての活動で、皆さんともっとお話しできるようになりたいですショボーン!!

頑張ります音符






撮影の場所にいたわんちゃんハート

撫でても撫でてもこっちを気にしてくれない
すごくクールなわんちゃんでした(笑)


けどかわいかった~え゛!キラキラ




朝から撮影で今日はお疲れモードです!

寝るぞーっZzzZzz