こんばんニャー猫村2ハート


今日はヤンタン(新垣里沙さんがゲストキャハハハートハート)収録のあと、

渋谷のTSUTAYAさんで握手会させていただきました。

道重さゆみさん、佐藤まさきちゃん、飯窪春菜の3人でです(`・ω・´)ゞ

楽しかったですーーー☆

まーちゃんはなんだかいつも以上にまーちゃんな感じでした。笑

道重さんはなんだかいつも以上に甘えてくださいました///


まーちゃんにどつかれ道重さんにくっつかれもういろんな意味で鼻血g(ry







告知です☆

9月7日(土)00:10~(6日深夜)NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」さんに

またまた出演させていただきますっふふふふはーとはーと

3回目だなんて光栄です!!

天下取ってみせますーーーー!!!



今回はjuice〓juiceの宮崎由加ちゃんと出演させて頂きます♪





なんとなくこの写真の私たち似てるかもーっラブ




そこで、あなたにお願いがあります。

放送を観ていただきたいのはもちろん、

私たちを支えてほしいんです。

8月30日(金)正午 事前登録受付開始しました!

データ放送・スマホサイトで参加してください。
HP→ http://nhk.jp/tenka


ぜひ私たちを領家に選んでくださいハートハートハート

よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ









以前から何度か、私のメイク道具を知りたい、って言ってくださる方がいたので、、、


私のでよければ、、、

あつかましい(おこがましい)ですがお教えしたいと思います。






あんまり高価なものは使ってないです。

上から、

肌に使うもの(24hの下地/スティックファンデ/フェイスパウダー/チーク)

前髪とめるピン(100円均一ハート)

唇に使うもの(24hのリップ/カネボウの口紅/M・A・Cのグロス/ MAJOLICA MAJORCAのグロス)

目に使うもの (Holika Holikaのアイブロウ&マスカラ/SHISEIDOのビューラー/Dolly Winkのリキッドアイライナー/INTEGRATEのアイシャドー)

です。

リップとかは気分によって使うものも変わります。あとは全部いつも使います。


あまり参考にならなかったらすみません。

少しでも女の子のためになりますようにーっWハート











ジョジョASBもちろん買いました。



予約してたもーんはーと









パパが。笑






昨日手元に届いたけど、、、


まだ始められません。

神聖すぎて、、、



大事に大事にし過ぎちゃう



どうしよう



ゆっくり時間がある時に始めたいと思います。


・・。


中途半端に1時間とかやりたくないから、、汗








今から明日の準備しまーす!

明日でハロコン終わってしまう、、、泣

今年の夏も終わります。

北海道、待っててー!!!


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々