こんばんニャー猫村2ハート





最近欲が止まりません。


最近というか今日というか

ほんとにごくごく最近。なのですが


℃-uteさんの日本武道館のコンサートが観たいし

Berryz工房さん、スマイレージさんの舞台が観たいし

食べ物、美味しい食べ物、ラーメンとかお菓子とか
お腹が常に食べ物を求めているし

ジョジョASBがやりたくてやりたくてしょうがないし

絵をたくさん、描きたい、模写したいし


漫画が読みたくて読みたくてしょうがないし


早く、ツアーが始まって欲しいし

もっとたくさんコンサートのリハーサルしたいです。





こんなにやりたいことだらけなのに

一日の時間が短すぎて

何も欲が満たされません。


そういう時、あなたはどうやって解消していますか?


ストレス、というほどでもないけど

多分、私の場合のストレスは世間でよく聞く人間関係とか反抗期とか、そういうのじゃないと思うんです。

ただただ、自分の好きなことがしたい、、、すごくマイペースな人間なのかな私は、って最近思い始めました。


一日が30時間くらいあったら睡眠時間も増えてコンサートのリハーサルもたくさんできて

なおかつ好きなことが30分以上はできるのにね。




ここまで欲のこと、したいことたくさん書いたけど、でも、今はコンサートが一番したいことだから

リハーサルも大事にしたいです。

メンバー10人での単独のコンサートツアー、

早くたくさんの方に楽しんで頂きたくて、

でも、早くしたいけどもっとリハーサルして体に叩き込んでおきたいし、、、!


思いは矛盾してばっかりです。


だけどこれだけは言えます。

今回のツアー、内容も衣装もステージも

すごくかっこよく、可愛く、最高だと思います。


楽しみにしていてください!







漫画、買いだめしてあってまだ読んでいないのがたくさんです。

テラフォーマーズ・リバーシブルマン・惡の華・金田一少年の事件簿・日々蝶々・truelove・スイッチガール・東京喰種・ガラスの仮面・黒子のバスケ・オオカミ少女と黒王子・ローゼンメイデン・花にけだもの・マイルノビッチ・花君と恋する私、、、

いっぱーい、何冊もっ☆

まだ読んでいない漫画たちです。

どんな内容か楽しみですっ(///∇///)

他にも本屋さんで見て読んでみたい漫画がたくさんありました。

けれど、、お小遣いと相談したところ難しいので
また来月買いだめに行きたいと思います。





↑パパが送ってきました。

特に深い意味はないけれど、、、

ダースが壁なんですって。笑







今日のブログ、書きたいことを徒然なるままに書いちゃいました。

読みづらかったらすみません。

勝手だけど、、、スッキリしましたキャハハてへ








以前のSATOYAMAライフロケの休憩中の写真です。

寝るのも三種三様ですね( ̄▽+ ̄*)





明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々