こんばんニャー猫村2ハート



昨日、NHKさんの『双方向クイズ 天下統一』に出演させて頂きました!


支えてくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

観てくださった皆さん、

ありがとうございます。



なんと、、、







天下統一しましたぁーーー!!!!!







ゃーーーーーっキャハハハート



2連覇です!


快挙!


本当に嬉しいです。


本当に本当にありがとうございます。







今回一緒に出させていただいたjuice=juiceの宮崎ゆかちゃんとハート


ちなみに、今回も道重さんが応援メッセージを送ってくださいました!

やっぱり、、、勝利の女神様かもっ!



いやぁーーーーー、、、





嬉しいです。笑


それしか出てきません!


ビックリしたのが、クイズに参加してくださった方の中で全問正解者が45人いたのですが、


その中の42人が私たちの軍勢だったんです!あんぐりキラキラ



すごいでしょーーー!!!



いや、すごいんです、その方たちが!




もちろん、その方たちだけでなく、支えてくださった全ての方のおかげで天下を取ることができました。


ありがたいです!
ありがとうございます!!


聞いてください。

終わった後、パパからメールきてて、そこには






『全問正解したよ』


って。





\(゜□゜)/



自分のすぐ身近にもすごい人いました(笑)(笑)


あ、ありがとう、パパ(笑)




実は昨日共演させて頂いた方の中にお友だちもいたんですぼー


清水ふみかちゃんキラキラ

ふぅちゃん(*^.^*)すごく久しぶりに会って、わぁーーー!ってなりました!

共演者の方が分かった時に、メールでよろしくね、ってことは言ってたんですけど、若干緊張しましたにかてへ

お互い、変わらないねー!なんて言ってました(笑)

残念ながら写真を撮ることは出来なかったんですけど、またいつか共演できるよう頑張ります。





また、『双方向クイズ 天下統一』に出演できるよう、頑張ります!


その時はまた、支えて頂けたら嬉しいです(>_<)










今日は広島県でコンサートでした。


雨が降ってるなか、観に来てくださった方々、ありがとうございました。



広島県は9期メンバー鞘師りほさんの出身地ダイヤダイヤ


ひゃっほーーーーい!



アンコールでは会場中が真っ赤に輝いていました!

フェニックスみたい!

火の鳥みたい!


でしたよ~♪






終演後にパシャリ☆

もう、二人ともメイクを落とす前です。

、、こんな素のところも良いでしょ?ハートテヘ



鞘師さんのご家族から、たくさん差し入れを頂きました!

マスクやジュースやさらさらになるシートなどなど、、、全部メンバー分!


ありがとうございます泣心

わーーーい!




今あっ!て思いましたが、、


飯窪さんのおでこ出ております。

秘密の花園出ております。

いつもより多めに出ております。


出血大サービスふふふふCHU






私、ついつい妄想のクセで、

飛行機に乗って、飛行機が飛び立つために思いきり加速をし始めると

いつも頭の中で




『行っけーーーーぇ!!!!!』





叫んでます。



しかも自分じゃなくてアニメの男の子が叫んでます。

キャラクターで表すと

ブレイブストーリーの亘みたいな男の子が。


女の子だったら劇場版の時をかける少女の真琴が必死に時間を戻そうとしてる感じ。



ちなみに飛行機が飛び立った瞬間は頭の中でずっと『飛びます飛びます』を連呼してます。


その一連の動作をやった上でいつも眠りにつきます。




↑ここまで誰にも言わずに全て一人で行っています。






明日は福岡県!

生田えりなさんの出身地~☆

頑張って生田ーーーーーー←






I did a concert in Hiroshima Prefecture today.

Hiroshima is the birthplace of "Riho Sayashi".


I play concerts in Fukuoka Prefecture tomorrow.

明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々