こんばんニャー猫村2ハート



今日はフジテレビさんの『ジェネレーション天国』の収録をさせて頂きました!


なななんと!!


田中れいなさんとご一緒(≧▽≦)はーとはーとはーと






もう!!

本当にお久しぶりです!!


やっとお会いできました!嬉しい!!


ずっとずっと会いたかったんです泣心


まだまだ慣れないバラエティ番組、緊張したけど田中さんの存在にたくさん助けて頂きました。

ずっと胸にあったつっかえとかもなくなりました。

あ、私胸なかったです。←しつこい



なんとねー!

田中さんと今度遊ぼってなりましたよふふふふ

早く実現しますようにー!



放送は11月11日、田中さんのお誕生日ですダイヤ

20時~20時54分までの予定です。

ぜひチェックよろしくお願いします!


今回もたくさんの共演者の方に囲まれて、勉強になりました!

次に生かせるよう、さらに頑張ります。













今日の夜!

フジテレビさんの『アノ人たちの作り方~なぜこうなった!?ファクトリー~

に出演させて頂きます。

モーニング娘。全員で!

そしてOGの中澤裕子さんともご一緒させて頂いてます!


なんと新番組!初回がモーニング娘。!

ありがたいです!!
ありがとうございます!!


ぜひぜひチェックよろしくお願いしますハート2


今夜24時35分~25時10分までの予定です。













またまた前髪遊び関係(笑)

天然パーマ風

花より男子の道明寺司ちっくにね✰テヘ




ハロ!ステ#37更新されましたぁ!


http://youtu.be/EXN7S6xNfe0

こちらもチェックしてくださーい☆




やっと、、、!!!!!


ポケモンGETしました!!!!


発売日からずっと大阪にいたので、東京帰ってきてモンハン中のパパから3DSを奪って始めました(笑)

私はYをGETしました。

そして、Xも同時に買って


くどぅーに少し早めのお誕生日プレゼントとしてあげました!


二人で通信するんだーっハートハートハート


もう楽しすぎて寄り道ばっかしちゃって全然進まないの!


まだジム戦とか、バッジ1個!


昔のポケモンも出てきて本当に懐かしい!楽しい!可愛い!ハッピーうれピーよろピくねー!


まだ買ってなくてどうしようか悩んでるあなた!買わなきゃ損損♪♪♪


世界の方とも通信、交換したいなぁー☆



ちなみに飯窪は

ケロマツ&ヒトカゲ選びました!









I did a recording of television today.

It was with Tanaka Reina's!

I was glad to meet Tanaka san.

I had a commitment to play!

I want to achieve immediately.





I get Pokemon!

It is a lot of fun!

By the way, I am Y.

Kudo Haruka is X.

I donated to the birthday gift.

I would like to communicate with people around the world.



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々