こんばんニャー猫村2ハート


ハッピーハロウィンジジはーとはーとはーと
ですね!



今日はハロウィンだからか、駅で大量のゾンビと遭遇しました。笑

男女問わずゾンビでした顔文字


びっくりして、すごい見たかったけど、あまり人の顔をジロジロ見るのは良くないことなんじゃないかしら?と思ってこらえました。


いいなぁー!私もゾンビになりたぁーい♪



ハロウィンが近づいてきて、最近街でよく仮装してる人を見かけるなぁ、と思ってたんですけど

ああいうときって見ても良いのか戸惑いませんか??


あぁ、じっくり見たい!


って思うけど


知らない人だし相手も見られるのイヤかなとか思ったり、、、




仮装した方!

じっくり見ても良いものなのか教えてくださーいキャハハ



ちなみに飯窪は、仮装したら見られたい人です!←←←













でもあまり見られてはいけないかもしれませんが、ありがたいことに(?)

キン肉マンを見たいとコメントしてくださった方がたくさんいらっしゃったので



まぁね、


ハロウィンだしね、、









あひゃ☆




眉毛を消しました!


妹ラーメンマン

私キン肉マン



です。




(笑)





ちなみに私は前髪をちょっと立てて、

キン肉スグルじゃなくて


キン肉万太郎です。



前髪の下に『肉』もちゃんと描いてあります。






ただ、ただ、


妹が私以上に体張ってくれました(笑)



ありがとう、我が妹よ。







火事場のクソ力ーーーーーー!!!!!!



てへ










先日飯窪、『D.Gray-man』のメイクをあげたのですが、



また私のDグレ熱がキテます。

リナリーになりたい!

アレンかっこいい!


もちろん漫画も家にありますが、


私はアニメのアレン、小林沙苗さんの声にやられました!

私が人生で初めて名前を覚えた女性声優さんは、小林沙苗さんです!


ヒカルの碁の搭矢アキラの声も好きー!(ノ´∀`*)










だいぶ今興奮してるので落ち着こうと思います。






あ、皆川純子さんの声も大好きです!(*^.^*)






Happy Halloween ☆

I encountered a zombie at the station today!

It was a lot of zombies.


I also want to be a zombie! lol


Kinnikuman☆


明日もぱにゃにゃんジジリラボア

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々