こんにちはるか(*゚ー゚)ゞ
工藤ですっ!



今日は、朝がゆっくりだったんで、お仕事の前にポケモンセンターに行ってきましたっ。

{D8E4E5F8-23CB-41E1-99E3-6656D048AB07:01}


激混みーw

ポケモンセンターおそるべし(*_*)

まぁ、今日が日曜日ってゆーのもありますが、それにしてもねー........

ビックリでした。

海外から来てる方とかもいて、ポケモンって日本の文化だなーって朝から感じてました、14歳です。


いやー、久々にポケモンセンター行ったんで、なんか楽しかったです。

ポケモンドールとか欲しくなりました。
また今度買い行こっ


11月誕生日の長男に、ポケモンセンターで誕生日プレゼント買おうと思います。
ポケモンや、ポケモンセンターに詳しい方!小6の男の子ってポケモンセンターで買うなら何がいいと思いますか?

ご意見お待ちしてます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫





あー、そのー、花粉っていつまでいるんですかね?


工藤、春も秋も花粉症で悩まさせるんですけど、秋の花粉症が未だに収まらず.......( p_q)辛


もしや!これは!
花粉症じゃないのでは!?


うっそーん


じゃぁなに、風邪?


風邪とはちょっと症状が違うしなー



えー、もうわかりませーん



台風が2回も来たから、花粉もだいぶ遠くへ行ったと思ったんですけど.........


うーん.......(°_°)



原因わかる人ー?
はーい!←w


{F5CA39C4-B33B-4A96-B7F9-F361796213DE:01}

さ、明日は宇都宮でコンサート!
北関東担当の工藤が北関東の栃木県宇都宮にお邪魔します!

伝説のあれ、
着るかもね笑



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/










「今日のどぅーでもいいこと」
みんなで大爆笑するって、楽しいね!

☆工藤遥☆