こんばんニャー猫村2ハート



この一週間は私のなかで怒濤というか、

あっという間に過ぎ去りましたキティーちゃんのリボン


いろーぉんな事があった

濃厚な一週間だったと思いますはーと


ということで(?)


まだまだ写真やネタがたくさんあるから(笑)

お誕生日の内容をblogにあげていこうと思いますダッシュダッシュダッシュテヘ





お誕生日迎えて(11月7日の0時迎えて)すぐ、

ポケモンをやろうと思って3DSを開いたら


、、、





ポケモンセンターでお祝いしてもらいましたぁーはーとはーとはーと!!



すごぉーーーい!!キャハハ星



ビックリしましたぁー!


ポケモン、優しい~(ノ´∀`*)はーと


またまたHAPPYな気持ちが増えましたアゲアゲアゲアゲ





ポケモンといえば!

『ポケモンゲット☆TV』

略して『ポケテレ』の

しょこたんキャスターリラボア

中川さんからもお誕生日のメール頂きましたラブWハートWハートWハート


嬉しいフィア!✰




写真下のところ、お気づきの方もいると思われますが

お友だちまだおりません。←


これからくどぅーや中川さんとたくさん通信して

お友だちになれたらいいなぁハートと思います!☆














この生写真用の衣装の

可愛い白いブラウス、


スタイリストさんから頂きましたキャハハハートハートハート


大切に使いますモザイクラビットモザイクラビットハートハートハート









ひまわりのような、

たいようのような人になれるように

自分磨き頑張りますキャハハハートハートハートハートハートハート




神戸公演、

夜公演も楽しみまーす☆☆☆



Pokemon took me for the birthday celebration!

Friendly Pokemon ☆

I got an e-mail to a celebration from Nakagawa Shoko famous Pokemon like.


I am looking forward to the concert in Kobe!


明日もぱにゃにゃんジジハート2

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々