こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)


小田さくらです



今日は広島でのハロコンでしたぁ

鞘師里保さんの地元です


ハロコン一週間ぶりで、
先週は5日間続けてやってたので

すごく久しぶりに感じました

今日は1公演しかなくて、すっごい早く感じたんですけど、

めっちゃ楽しかったです



鞘師さんにお願いして。
楽屋を出る直前に
おめかしして頂きました
{CA7E5BF3-110B-46DB-ADB7-B014F2E1E5A6:01}
キャワ~


そして!
明日は!

待ちに待った


全国10箇所同時握手会です

しかも明日は、
1日で2箇所回るんですよ

だから、全部で20箇所あるわけですが!!


みなさんは何処へ行かれますか

私は大阪に行ってから静岡に行きます



ファンの方々が来てくださるか、
不安もありますが…

楽しめればなと!思います



なので!
大阪、静岡に一緒に行きましょう


握手とか、あまりしたことないしなー…

って方も!
この機会にぜひ会いにきて頂けたらなって思います

ファンの方みなさん優しいから、
初の握手会とかでも、和やかな雰囲気になるんじゃないかなぁ~と!思いますので


お待ちしてはおります

{060E6EA6-52CA-462E-A593-47F79AC19D36:01}



で、新幹線わずー

昨日の自撮りに比べるとOFFっぽすぎますかね笑笑

ノーメイクだし、
画質も凝って無いですし

だが!こっちが!
真の姿なのだーーー!

ハッハッハーーーー笑

正気ですよぉ~
大丈夫ですよぉ♪


明日


ぜひぜひ、大阪、静岡に来てください
よろしくお願いします

大阪→13:00~
           イオンモール鶴見緑地 3F サンシ           
            ャインコート

静岡→18:00~
           イオンモール浜松志都呂専門店街                      
            2Fイオンホールにて

お願いします(>人<;)

ではでは(^○^)
しーゆーあげいん☆★
oda