おはようございます


羽生選手おめでとうございます

大感動っ

金メダルなんて、

本当に凄いとしか言いようがありません


同い年の村上佳菜子選手はお誕生日が全く一緒だけど

羽生選手もピッタリ1ヶ月違いなんですね!!

世界で活躍してる人たちと

誕生日が近いっていうだけでもう、なんか、感無量でございます


髙橋選手も町田選手も羽生選手も

すっごくかっこよかったです


日本中のヒーローですね


まだまだ続くオリンピック

今後も楽しみです(≧▽≦)

選手の皆さんが

モーニング娘。'14の

君の代わりは居やしない

をたくさん聴いてくれてたら嬉しいです




昨日はヤンタン収録で

保田圭さんと石田あゆみんと会いました

{4B6FF4A8-73C4-414B-B884-FF6147E62DBA:01}



保田さんにはCD(道重さんと)とバレンタインチョコ(買ったもの)を渡しました

喜んでくださって嬉しかったです


道重さんが、私の手作り生チョコを

美味しいって言ってくださって

ペロリと食べ終わってました


う、嬉しいーーーー

優し過ぎる道重さん


だいすきだーーーーーっ


ちなみに、明石家さんまさんと村上ショージさんにも

手作り生チョコを渡しましたてへ


感想はまだ聞いてません!







話は変わり、、、



もー!本当に勘弁してくれ!

雪!!!!!!


若者言葉でいう『おこ』でございます!


今朝、駅までの長い道のりを

キャリーケースと一緒に、

旅しました



お家出たらもう、








未開の土地。





雪にまだ誰の足跡もついてないんです。




そりゃね、


月の綺麗な土地に第一歩を踏みしめるのは良いですよ。



でも


誰が大雪のきれいな土地への第一歩を喜びますか。



厚底靴を履いてもガンガンに雪入ってくるし。笑


道路の上の雪の

さらに上を歩いてるから


キャリーケースのタイヤも

意味を成してないよね。笑



ひたすら引きずりながら歩きましたよ



手のひらに

豆できたもん!!

{790767D1-F3E3-4D16-A8E8-CDDF1951ADD2:01}





いたいっ!!笑



昨日の夜、

雪かきを始めてる人を見て

私が『もう雪かきしてるねー』って言ったら


佐藤のまーちゃんが


『雪かきじゃなくて除雪機じゃないとダメだよ』

って言っていて


今朝になってその意味が分かりました



でも逆に、

駅に着いてからは

ずっと重かったキャリーケースが軽い軽い!

普段からまぁ重いんですけど

それよりもずっと重かったから軽く感じました


もう今無敵な気分です!

なんでも

CHA-LA HEAD-CHA-LA!!


(言いたいだけ)



まぁそんな、

マリオでいうスターを取った気分で

今日のコンサートも楽しみたいと思います⭐️


(言いたいだけ)



それじゃあ私はこれから大阪まで

もう一眠りします


オリックス劇場で会いましょう

くれぐれも!気をつけて来てくださいね



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい