おばんですっ
石田亜佑美です(人´エ`*)


最近使っている化粧水きらきら!!


はーとライスフォースはーと


メイクさんに、
おすすめされたんですけどっ

すごくいーかんじですはーと


なかなか自分でも新しい化粧品など買ってみるのって難しいんですけど、

メイクさんが使ってるやつきらきら!!とか、
メイクさんにおすすめされたきらきら!!とか、

そうすると
チャレンジしてみようかなって思えます!


……たまにはねーっ

女子力を感じさせる
内容のブログも書いておかないと。笑

多分ファンの皆さんのイメージだと、
あんまり女子力高そうじゃないでしょ?


うんうん。

まあ否定はできない。笑


…たまにこういうお話しをして、
少しずつイメージあげていこーっと♪

よろしくお願いしますキラキラ




いきなりなんですが……

いつ言うの?

今でしょ!

ってことで(笑)


ショートにしてみたきらきら!!


明日は急遽早起きになりましたえ゛!

早く寝ないとね。

……なんかお腹すいたなーと思ったら、
夜ご飯食べ忘れていました(笑)


まーいっか!!

大丈夫、倒れはしないよー


ハロステチェックしてねribon

See you ayuminはーと