おばんですっ
石田亜佑美です (yωy*)


先日、道重さゆみさんから
スタートしました『リレーブログ』キラキラ

皆さんもちろん知ってますよねっ?

道重さんから中西かなちゃん…などと、

ハロー!プロジェクト全員で、リレー形式でブログを書いているんですけどはーと


スマイレージの竹内朱莉さんから
ついにまわってきました\(^^)/\(^^)/


竹内さんがブログに、
私と仲良くなりたいとか…はーと
密かに推してるとか…はーと

書いてくださってて!!!


…めちゃくちゃ嬉しいんですけど(°Д°)キラキラ


6月から、スマイレージさんと一緒にミュージカルをやることが決定したんですけど、

私も竹内さんと仲良くなりたいと思ってて!

そのミュージカルを通して、
お近づきになれたらいいなぁはーと


そしてリレーブログのテーマが
『感動したこと』なんですけども…

まさに今日!
見てくださーい!


ホワイトデーということで、
マネージャーさん一同から!!

ケーキ2ホールいただいちゃいましたはーとはーと

幸せはーと感激はーと感動はーと


バレンタインのときは、
なんで女の子から渡さなきゃいけないの。

とかメンバーで話してたんですけど(笑)


…ホワイトデーって素敵。
こーんなお返しいただけるんですもん。

モテモテな気分になれるしはーと


コンサートスタッフさん方からも、
バレンタインのお返しいただきました!

ありがとうございますっ


明日からのコンサート、
より頑張れそうです\(^^)/♪

もー!ほんと楽しみ!やばい!

けど、別の意味でもやばい!
体力のほうとか…

しっかりご飯たべて頑張ります!!



『リレーブログ』ですが、
私の次はBerryz工房の菅谷りさこさんですキラキラ

菅谷さんの表現力、
かっこよくて、色っぽくて、かわいくて。

尊敬しますキラキラ

でも楽屋とかで、メンバーさん同士で甘えあったりしてる姿には、最高の萌えを感じてますえ゛!はーと


菅谷さんの、
最近感動したこと教えてくださいっ



ガールズライブで、和田さんがコーディネートしてくださった衣装ですキラキラ


明日のコンサート。
応援よろしくお願いします。

See you ayuminはーと