どもぉ

小田さくらです



今日は




佐藤さんと私は仲良しなのか、
話し合いました

佐藤さんと2人で!

結果

『んー、仲良しなんじゃない?』
という結論に至りました。

なんの話し合いやねん


良かったです、
仲良しだって思ってもらってて


そして、私が昨日ブログで
募集した冒頭のあいさつ、

すっごく沢山のコメント頂きました!!

ありがとうございます


なんか、
私は
最近よく、

にゃんぱすー

って言うんですけど、

これは私が好きな
女性の歌い手さんが好きなアニメの挨拶らしくて

可愛いなぁ

って思って

最初はその人の声真似がしたくて
言ってたんですけど、

今ではステージ上でメンバーと目が合った時に言ったり
してるんですけど…



にゃんぱすー

なんか、自分でもはっきりよくわからないので…

ただ響きが可愛いと言うだけで
意味は


コメント見て、もうちょっと試行錯誤します
{9C2EE951-548D-4787-91B4-CD76A093C4F8:01}







ではでは(^O^)/
しーゆーあげいん☆★
oda