こんばんはるか~♩



今日は個別握手会でした!
いーっぱいの人とお話出来て凄く楽しかったです∩`・ω・∩!

チェキ会もパターン?がいっぱいあったから楽しかったよんよんよん
グループチェキは10.11期
3ショットは譜久村さん

{A3D9B8D6-34D9-4C5C-ACD3-FABDD9B1010A:01}

変なポーズしてみたよ▷▷▷

流石10期!(小田ちゃんも含め)
このテンションはこの5人じゃないと出ないテンションだな~って思いましたよ(^^)☆


ツアーの感想とか言ってくれたりする方もいて、凄く嬉しかったです!!
自分の成長が少しでも皆さんに伝わってればいいな~なんて思いましたっ!!


{6A2B2BBC-A9A3-45A6-8F16-9CCB54F77E26:01}

すっぴん失礼(´・ω・`)

最近、お肌のお手入れ頑張ってます!

今まで?というか、「Help me!!」の時あたりが、人生で最高に肌荒れが酷くて、それから、ずーっと色々試した結果、『プロアクティブ』に出会い、救われました!!


結構ニキビも治ったので、ニキビとかに悩まされて、いい方法がないよ~(´・_・`)
って方は、ぜひ試してみてくださいっ!!



さっ!
明日は中野でコンサート♩♩


わくわく


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
お腹空いたけどな~

★工藤  遥★