こんばんニャー



今日は生田えりなさんとボイストレーニングをしてきました
昨日に引き続き生田さん!


そしてヤンタンの収録、ゲストは飯田かおりさん

LOVEマシーンのディアーのことなども話しましたよん

今日もとても楽しかったです!

飯田さんのお子さんに会えて幸せでした

可愛過ぎで可愛過ぎてため息が出ます

道重さんと共に癒されまくりました




そしてそして!!

中川翔子さんとデートしてきました


{518EBE93-6606-4FD7-A899-FCED95857B15:01}


池袋サンシャインシティで今やってる

へんないきもの展


ダイオウグソクムシ、生ダイオウグソクムシ、お初にお目にかかりますー!!!

へんないきものぜーーーんぶ楽しかったです可愛かったです


ダイオウグソクムシ様はもうドーーーンと構えて主役感がすごく漂っていました

おっきいのもちっちゃいのもいました!

あと私的にキュンときたのは

ハダカデバネズミ!!

すごーーーいの!もう、すごーーーいの!



とにかくたくさん写真を撮ったので

ゆっくり載せていきますね


水族館もたくさんの可愛いお魚に会えて嬉しかったです!

特にクラゲ!

タコクラゲもいたり、、、海月姫を読んでから初めてクラゲに会って、

月海がここにいたら大興奮だろうな、とか思っていました、私も大興奮でした




夜はオシャレなディナーへ


{A824AA35-3436-43CE-95A1-8B5E5AFAA960:01}


とてーーーも美味しかったです


大人な気分!

中川さんと本当にたくさんおしゃべりして、たくさん笑ってすごくすごく楽しかったです


次の行きたいところも決まりました!笑笑



どこかというと、、、





高尾山!



笑笑


動けるオタクになろうと!笑


高尾山ならいくらでも喜んで案内いたします~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


楽しみですっ

中川さんありがとうございました

だいすきです!!女神さまだ!


今日は本当に幸せな日でした


明日の群馬県でのコンサートも幸せなひとときにしましょう


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい