乙です


小田さくらです


今日は、
長野でナルチカーー

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

めっちゃ近かった(≧∇≦)

めっちゃ迫力(≧∇≦)

そしてめっちゃ声に女子感(≧∇≦)


やっぱ、
女の子の高い声って
どうしても広い会場だと埋れがちになってしまったりするのですが…

ナルチカは本当に
距離が近い分

ぜぇーーんぶ!!
届きます


めっちゃ聞こえとったよぉ~



今日は
ハロプロ研修生の
羽賀朱音ちゃんが見に来てくれたんです


長野県出身


楽屋に、



トントントン…

ガチャッ


『ぉはょぅござぃます。。
ハロプロ研修生の。、
羽賀朱音です…』

って、
差し入れ抱えて…♡


{E90799FC-656F-4D40-A4CB-CE533B70C8FC:01}





はぁーーーーー!!!
天使


やばかったわぁ

『はわぁ~~~♡』
って言ったからねわたし、
この小動物感可愛すぎて



しかも、

『ありがとう♡』
って受け取ったら、

これが、ちょーーーーーー
重いの

がんばってくれてました…

重いの持ってるのに
抱きついてて離さなくてゴメンねー(>人<;)←

こいつ(私)は…!





あの、

スタバで、
キャラメル濃いやつは頼まずに←

私いつも、

バニラクリームフラペチーノにチョコレートチップとチョコレートソース追加
で頼むんですが、


昨日

私の注文したやつ作ってくれてるお姉さんがすっごい笑顔で、

『いらっしゃいませ!』
と声をかけてくださり、



目が合った時に
『これが1番美味しいですよね(*^◯^*)』って✨



『はぁいぃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))』

って会話をしました


これが1番美味しいんですって

キラキラ



ですってよ!!ドヤァ(単純すぎなの私





そしてですね、
今日アップされたハロ!ステ で、
私ヘアアレンジの紹介してます

ぜひチェックしてみてください
よろしくお願いします



羽賀ちゃんかわいいゎぁ。。

{1773C5B2-1FF7-4F0C-BF74-5158E452A986:01}




譜久村聖さんに急に無言で
チョップされ
激しく動揺なうです。



ではでは(^-^)/
しーゆーあげいん☆★
oda