こんばんはるか~♩



今日は撮影とか、撮影でした( ´o` )ノ


衣装も夏っぽくて、さわやかで可愛かったよ~♡♡


まだ載せれないから、ちょい待ち~




その撮影の合間に、マネージャーさんと米になにおかけたら美味いかって話してたんですよっ


ハルは米×塩がやっぱりイチオシなの!


で、マネさんは「コンソメ×お米って美味くない?」って言ってたんで、「ですよねー!!!!!」って話してました。笑


あと他には、塩コショウとかブラックペッパー、焼肉のタレ、ポテチとか色々やったことあるよ~みたいな話を2人でしていました。!!


ちなみに、塩コショウよりブラックペッパーの方が美味しいよっ!


{3048944D-D4C3-4D2D-B32B-B15CA121E1E1:01}

鈴木さんが稽古にアイスを差し入れてくれましたっ!!

マジ感謝っ☆☆


メンバーが好きそうな、よく食べてそうなアイスにしてくれたみたいで、ハルには抹茶味のスーパーカップを選んでくれてました(*´^`)♡


{88F4172A-E9E9-4355-BFC3-DACCDCDC53AA:01}

稽古終わり。

石田工藤鞘師さんかななん譜久村さん



リリウム、順調だよ~



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
腹ペコりんちょ。
しらす丼食べたいな~

★工藤 遥★