こんばんはるか~♩


今日!このあと! 
テレビ東京「テレ東開局50周年特別企画 テレ東音楽祭(初)」に出演させていただきます( ´o` )ノ

久々のパフォーマンスなんで緊張するーーー!!!!


ミテネ~♡


{41581FED-C8C1-436F-A619-2AADCB3EA0F6:01}

オダベチカと。

なんか、オダベチカって馴染んでるなー笑

工藤の場合は、ハルス?ファルカ? 
もはや誰ってレベルだよねww
ハルスってバルスみたいだし、ファルカってハルカって言おうとして噛んじゃいました!みたいな感じするし笑



あ!今日からみんなが楽しみにしてる期末テストが始まりしたよ~




ま、結果は言わないけどね(._.)凹


始まったばっかりだけど、結果は目に見えてるから......orz


でもでも!!!
期末は7教科なんで、保健体育と家庭科があるわけですよ。
この2教科は基本、『語群から選んで書きなさい』だからイケると思う!!(^^)


なんてったって、わたしは語群のプロだからね!!ドャ


過去に語群から選んで80点を叩き出したことが2度もあるのさ!
すごいだろ???笑



{FD1A6C01-025A-4F62-9A96-227194C9B3F2:01}

いつもいつもイベントやらコンサート、舞台などでお世話になってるスタッフさんが書いてくれました虹虹キラキラキラキラ

すげええええええええ!!!!


                              工藤
                   田村鞘師和田小田
               竹内鈴木勝田石田中西
        福田田辺加賀佐々木佐藤譜久村



って並びです!(苗字だけ書かせていただきました。呼び捨てになってしまっていてすいません(´Д` ))


しかも全部紙コップに書いてあるんですよ??


凄すぎでしょ!!!(*_*)


この写真みてると、なんか支配者になった気分。w

ファルス最強じゃね???笑





.......結局リリウムネタになっちゃいました(._.)
早く工藤遥に戻らねばあせるあせる


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
髪の毛が変な感じになってきちゃって困るよ(´・ω・`)
もう一回ファルスカット✂︎にしようかなーっ。

☆工藤 遥☆