こんばんはるか~♩









今日はダンスレッスンやら取材やらたくさんお仕事してきました!!







まだ、言えないやつとかもあるので、言えるようになったらすぐいいますから~

待っててねんねんねん♪♪




{3C91D75D-9790-40AC-A16B-3DC9DFA2EB54:01}





鈴木さんぬ。










あー、なんか映画みたい!!




みんな!映画トークしようぜぇ!笑







てか、ハルはアニメの映画版がみたい。

ドラえもんとかポケモンとか。

ちなみに、モノノケ島のナキって映画がめっちゃいい!







あー、あとマレフィセント見た後の眠れる森の美女は最高( ´o` )ノ







ディズニー映画は素敵な作品たくさんあるけど、やっぱりディズニーピクサーの方がハルは好きかな~?




トイストーリーとモンスターズインクが本当に好き。




思い出のマーニーも見たい!

あと、STAED BY ME ドラえもんみたい!ドラ泣きしたいよおおおお




{FD6FE00D-2424-4D8A-B932-772EE95FAB9A:01}





そして、今日はダンスレッスンの前にコージーコーナーさんが道重さんのバースデーケーキを持ってきてくださいましたっっ!!










きゃわきゃわ♡♡♡♡







みんなで頂きましたよんよん







美味しかったですっ。ぬふふふ













さ、あしたも頑張るぞ。







その前に映画みよ。










んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




✴︎追記✴︎

『モーニング娘。‘14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』


9月30日・10月1日 日本武道館公演 公式ブログ 特別先行受付中!!


受付席種:全席指定/一般席・ファミリ-席

受付期間:7月8日(火)12:00~7月21日(月)18:00まで

http://eplus.jp/morningmusume-blog/




こちらは、この公演のどの先行よりも早い先行受付になります!





たくさんの方に来て欲しい。ウチらのパワーや意地を見せたる。
















「今日のどぅーでもいいこと」

今日こそラーメン。




☆工藤 遥☆