ひゃっほータイ



昨日は…





そぉーーー






だぁーいすきな





辻さんに会いました




ものすご~く





うれピンクでしたっっ⁉︎





だいすき




{238208D0-5761-4CD6-A346-4F6E8D058DFE:01}





また会いたいです

そして


まーちゃんこの前



みにしげさんがソロラジオで



やってらっしゃる




うさちゃんピース





出演させて頂きましたっっ⁉︎





久しぶりに




2人っきりだったんですけど

さらに


久しぶりに


自分自身にも




会えました





いつもみにしげさんといると




自分自身がもどって来ますドキドキドキドキ






他のメンバーさんには





まーちゃん




なんか言うと





(わざとでしょぉーww)




って言われちゃうので






なかなか




話せなかったり






考えたり




するのですが。






みにしげさんといると







なぜかわからないのですが





自分自身に





会えます






みにしげさん






だぁーーーーいすき




ずぅーっとそばに





居て下さい










そしてそして




昨日辻さんにあって幸せなままぁ~








まーちゃんだぁーいすきなっっ





レコーディングでしたっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




大大だぁーいすきアップアップアップアップ音譜


でも



ちゃんと




努力して集中して…頑張らなきゃ




12期入ってきて





まーちゃんどぉーなっちゃうだろー



って




もっと歌



上手くなってやるぅーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ




{7DA22D27-D73A-42B7-A00D-485C1104915A:01}






まーちゃん



こっそり     考える



秋ツアーも…




頑張る






ブッブッブログも



頑張ります!!!!!!!!








だぁーーーーーーーいすきアップアップアップアップ