アロハ[みんな:01]



小田さくらです[みんな:02]

今日は[みんな:03]


ファンクラブツアー初日[みんな:04]





念願の[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



フラダンス踊ってきましたー[みんな:10]


朝から[みんな:11]


きもちかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



素晴らしい朝でした[みんな:12]


やっぱフラ好きです[みんな:13]



またやりたいです[みんな:14]




先生や、
ファンの方々にも
褒めて頂けまして[みんな:15]



やっと!!!!

私の特技を知ってもらえた[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


って思って、
嬉しかったです[みんな:19]

photo:01



マハロ[みんな:30]

そんな、
朝のフラダンスからはじまり[みんな:20]

今日は
いろんなイベントやりましたぁ[みんな:21]


最後にやった、

プレモニ。inハワイ


では[みんな:22]


みんなガチで、

時には悔しすぎて泣くのこらえながら


ゲームゲームゲーム[みんな:23]

そしてキーホルダー作ったり[みんな:24]


そして、
全体の最後で、


道重さゆみさんに
歌のサプライズ[みんな:25][みんな:26]



青空がいつまでも続くような未来であれ!

歌いました[みんな:27]

ファンの皆さんとの一緒に[みんな:28]



私、1人めちゃくちゃ踊りまくってました笑


泣いてるし、

歌わなきゃだし、

踊ってまくるしかなかった



道重さんにも、

この曲、
今までで一番
いい曲だな[みんな:30]
って感じた[みんな:31]


って言ってくださってて[みんな:32]



ご協力くださった皆さん!
ありがとうございました[みんな:33][みんな:34]


でも、
私、

本気でサプライズのこと
何も知らなかったんですけどね[みんな:35]


でも、

譜久村聖さんが、


『青空がいつまでも続くようなー!』

とおっしゃったので、


(あっ!歌うんだ!歌うのか!)

ってなって[みんな:36]

『未来であれーー!!』

っていつものタイトルコール[みんな:37]


それで、
フルで歌って踊って[みんな:38]


すっごく楽しかったですーー[みんな:39]

素敵な思い出[みんな:40]


今、
この道重さんリーダー
モーニング娘。'14にいる事ができて、

ほんっとうに感謝です[みんな:41]

この貴重な時間を、


大切にしたいと思います[みんな:42]



photo:02





道重さんに憧れるーーー


見てるだけで、
憧れる部分何個見つけた事だろう…


内面も知ってからさらに!
数え切れなくなったし[みんな:43]


憧れます…(>人<;)




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda