お疲れ様です[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]


今日は~♪

鈴木香音さんと2人で、

J-meloさんのお仕事でした[みんな:03]


浅草の音楽を学んできましたー[みんな:04]

photo:01




歌手で芸者さんのうめ吉さんに
三味線を教えていただきましたー[みんな:05]


あのね、すっごく難しい[みんな:06][みんな:07]


すっごい楽しいけど
すっごい難しいです[みんな:08]


でもすっごい楽しかったです!

できたとき(((o(*゚▽゚*)o)))
達成感[みんな:09]



歌声も可愛らしくて[みんな:10]

今日お勉強した、
浅草の音楽は、

本当にすっごい興味がわきました[みんな:11][みんな:12]



そしてーーーー、
今日は、


すっごく
iPhoneがバッテリーを消費する日
でしたー。(´д`lll)


ありませんか??
そういう日ーーー[みんな:13]


だって、

メール届いてるかな?
って確認して、

あ、きてないか、
そりゃそうやな。


て、
また閉じて、

それだけで…[みんな:14]

3%!!!!!!!!!!



いやいやいやいや、
今の作業にそんなバッテリーつかう!?


いや、使いすぎじゃない??


だから、
機内モードにしてましたー、

電波探すとバッテリー使っちゃうのでiPhoneさんは…


探すな!!!!!って、



でも、
機内モード切った瞬間、


4%減。



探すなや((o(-゛-;)!!!!!





定期的に
こういう日がくるんですよねー…。



いい加減、
iPhoneばっかの生活をやめなさいって
言われてるんですかね…


確かにiPhoneばっかりになってしまっています私…



治さねば[みんな:15][みんな:16]



photo:02




ハロプロ研修生の
浜浦彩乃ちゃんに、

ハワイのお土産で、


スティッチのiPhoneケースプレゼントしましたよぉ~[みんな:17]


喜んでくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))


彩乃スティッチ好きなんですってー[みんな:18]


一緒にディズニーランド行った時に、

ずっとスティッチのiPhoneケース探してたから、

ハワイで見つけて、


買うしか!!!!!
ってなりました[みんな:19]



使うね!!!
って言ってくれました[みんな:20]
彩乃大好き( ̄▽+ ̄*)



猫3匹、ベットに
縦にジグザグに寝られるやつなう。
1列にならんどけや!
寝れんやろがいΣ(・ω・ノ)ノ!


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda