こんばんはるか~♩

{EAA0DBCD-1FE1-4D98-9154-406A15741E7E:01}

ミュージックステーション、見てくれましたかあああ???

今回はTIKI BUN衣装にイメージカラーのマントを足して特別使用にしていただきましたっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

それに!
ファンの方も駆けつけてくれて、嬉しかったです♡
皆さんがいる安心感ハンパなかったよおお(*´^`)♡


10人で出れるのも最後だったので、緊張したし、なんか寂しさみたいなものもありましたが、なによりめちゃくちゃ楽しかったですっ!!!

次も出れるように頑張るぞおおおお!!!!!



あ!今日のMステをみて、気になってくださった方!
私が『オレンジのショート』です!
工藤 遥(くどうはるか)
って言いますっ。よろしくお願いしまーす!!

{392AECF5-2B39-4DFB-8E6B-C661838A2DFF:01}

ま、とにかくここからはバースデーイベントの事に集中しますっ!


と、その前に明日は大阪で個別ですっ!
待ってるよーんっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
友達とかも結構見てくれてたっ////
嬉しいな~


★工藤 遥★