おばんですっ
石田亜佑美です(★ФДФ)ノ


皆さまハッピーハロウィンパンプキン

誰かにおかしあげました?
またはおかしもらいました?  


私は



お休みだったので、
とりあえずホットケーキ作ってました!

ココアパウダーも入れてみたり!


って、


こんなの年中できますね(笑)
ハロウィンに関係ない(笑)

とにかくお家でゆっくりしてましたキラキラ


せっかくのハロウィン…

このブログハロウィンっぽさ0…


せめて写真だけでも!!




仮面つけただけぇ!!笑

くどぅーのバースデーイベントの時
楽屋に飾られてたやつ勝手につけました


私この仮面めっちゃ似合いません!?笑


なんですかね、

目の形ですかねパンプキンキラキラ



そしてもう1つ!!





ショートにしてみた!!笑


これまたくどぅーのバースデーイベントで使われたウィッグを被ってみました


……なんか違うね…

将来ショートにしたとしても、
この切り方じゃないほうがいいみたい


1度試せといてよかったですねキラキラ



以上!これが私の精一杯の仮装です!

ハロウィンすごい楽しかったぁ!笑



昨日ブログの最後に「キャンディクラッシュ」の話を出しましたがはな


…そうなんですよっ


またキャンディクラッシュ始めましたキラキラ

今は375ステージまで進んでますキラキラ


…結構進んでてびっくりした?笑


で!新しいのっていうのは!

「キャンディクラッシュソーダ」

っていうらしくて、

「キャンディクラッシュ」と
色々違うところもあるんだそうですがーん


気になる、、けど、

キャンディクラッシュもっと進めないと
(水没一生恨む←)


やっぱり何事も

一筋ですよねぇっハーチョハーチョ



明日からコンサート3日間!

久しぶりだから楽しみです!

See you ayuminハーチョ