こんばんはるか~♩


皆さん、めりくりです。
遅くなりました。笑


{142EB703-CE3D-44E4-A0A2-30E8E9F4F1D1:01}


突然の自撮り投下。



リハーサル順調に頑張ってます!!

なかなかハードスケジュールですが、13人で協力して頑張ってますよおお
12期も頑張ってますしね( ´o` )ノ



Xmasの昨日は、特に何もせず終わりましたーーーッ


Xmas過ぎても我が家の車では、クリス・ハートさんのXmasカバーアルバムがガンガンに流れてます~♫




あ、サンタさんは来てましたよ!

3DSのカセットもらった!
本体持ってないけど笑


なんでなんだろ笑


Xmasランチは安定のラーメンです。

{832C9E9C-2EB7-4A19-BD93-617AC47531B8:01}

無尽蔵ってお店です!!


麺の太さ選べるし、種類多いし、なにより無尽蔵の担々麺がマジうまいですよ


年末年始っていろんな食べ物出てくるから、マジでぽにょりそう。(°_°)


あかん。


てか、身長がなかなか伸び続けてます。
はるなんよりデカいもん。
鈴木愛理さんと変わらないもん。


長身工藤。www



冬って寒いから、デニムとかパンツばっかり履くんですよ。

いつもだぼだぼしたジーパンばっかりだけど、ずっとスキニーパンツに憧れてて。☆
持ってるんですけど、脚の形めっちゃ出るから履きたくなくて.....


だから!
10月とかぐらいから脚痩せしようと頑張ってたんですよ!!




なかなか成果でてます。(・ω・)b


嬉しいいいいいいい♡♡♡♡♡



女の子ならわかってくれるはず!
必ず、コンプレックスってあると思うし、それをカバーしてばっかりだと、着たい服とか、好みの服が着れなかったり.....



女子力上げるためにも、美意識を持って日々生活しようと決意をした1日でした。笑





ていう、どうでもいい報告でした。笑





おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
健康体になりたい。

☆工藤 遥☆