おばんですっ
石田亜佑美です(●━●)


今日はなんと…



すごいお仕事をさせていただきましたキラキラ

すごい……ほんとすごいと思う……


まだ情報公開できないので
楽しみにしていてくださいっsun


皆さんもきっと驚くと思います……がーんshock



そしてお仕事のあと時間があったので、

生田衣梨奈さんと
カントリーガールズの稲場愛香ちゃんと

ラフォーレ原宿に行ってきましたキラキラ


先に2人が遊んでて、
後から合流させてもらったんですっ

初詣一緒に行った3人minim






セールやってて人が凄くって、
ほぼ何も買いませんでした

いちご('15)のイヤリングだけ買ったよいちご


'15に影響されまくりね……笑


でもかわいいの買えてよかったですハーチョキラキラ



そして

生田さんが後にお仕事があったので
お疲れ様でしたをして汗


さてこの後どうするか……

稲場ちゃんと2人でハーチョ


ベイマックス見に行ってきましたっベイマックス

念願のベイマックスベイマックス


もぉぉぉぉぉ…


すごい良かったです!!

稲場ちゃんも私も号泣でした!!


最初のとこも…最後のとこも…


かっこいいよぉ~ベイマックスぅ~ベイマックスハーチョ

ネタバレしそうだから詳しくは言わないっ
ぜひぜひ皆さんも見に行ってくださいclock


私も、もう1回行きたいくらいminim





生写真撮影中cameraハーチョ

髪長いの懐かしい


昨日のコメントで
たくさん意見を聞けて嬉しかったです!

やっぱり皆さんも予想とかするんですねっ


私が1曲あげるとしたら…

「愛あらばIT´S ALL RIGHT」
今のメンバーで歌ってみたいファイト!キラキラ


…これが実際に次のツアーで歌うことになったら、私すごくないですか!?笑

早く知りたーいnight


皆さんは

3月14日以降まで
長らく楽しみにしていてくださいキラキラ



See you ayuminハーチョ