こんばんはるか~♩



今日は、パシフィコ横浜でリハーサル!
会場の都合もあり限られた中でのリハだったので多少不安が残ります(´・ω・`)


ちゃーーーんと復習しなきゃっ!


{60B535CB-C54E-4B80-A62F-B49329E4F1C9:01}




今日3/27は、ハロプロエッグとしてお披露目された日なんです。
早くもハロープロジェクトに加入してから、丸5年が経ちました!!


早いいいいいいよおおおお!!!


この5年間、いろーーーんな事がありました。
楽しかったことも辛かったことも嬉しかったことも逃げ出したかったことも本当にいっぱいありました。


でも、ここまでやってきたことに間違いはないって思います。


皆さんが知っている工藤は最近の工藤で、昔の姿を知っている方は少ないかもしれないけど、これだけは言えます。




大きくなりました!!!笑



ファンの皆さんがハルに勇気をくれたことがたくさんありました。
メンタル激弱だから、心折れちゃうことがよくあったんですけど、そんな時皆さんの温かさや声援がいつも心の支えでした。


アイドルという職業において、良くないことかもしれないけど、助けてくれてありがとう。って気持ちでいっぱいです。


たくさん恩返しもしたいし、それ以上に皆さんの心にたくさんのパワーをお届けしていきたいと思っていますので、末長く応援よろしくお願いします(*_*)!!



みんな、だいすきーーーーーっっ♡


6年目に突入して一発目が明日のひなフェスです!
最高のパフォーマンスをお見せしたいと思いますっ。



これからも日々進化していく工藤遥に注目していてくださいね?
期待しててくださいいいいい!!!




{141CB54F-F20F-4321-966D-CAFEE210D011:01}

真っ白。笑


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?










感どぅぅぅぅぅーーー!!!




おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
鼻水ズルズル。


★工藤 遥★