こんばんはるか~♩



昨日は父の日でしたね!
パパのおかげでハルは今、モーニング娘。にいると思ってます!

ウチは、ママが芸能活動反対派だったからパパが送迎とかなんでもやるから、やらせてあげてくれってママを説得してくれたおかげなんですよね

いつもありがとう\(^_^)/
酔っ払うと人が変わったかのように面白くて、親バカなパパが大好きです♡笑

これからもよろしくね!!






{4850D212-C4C9-4097-A6D0-00E680CB96E8:01}


そして、昨日は憧れで大好きな岡井千聖さんのお誕生日です!

おめでとうございますo(^^o)(o^^)o

可愛くてかっこ良くて、太陽のような岡井さんが大好きです!
心の底からバスツアーに行かれた方が羨ましいです( p_q)


素敵な21歳をお過ごしください!





今日はアサダから離れて、工藤遥を楽しんでいました(・∀・)

フツーに生活するの楽しい!!笑

ずーっと、騒いで笑って喋ってるの楽しい!!♫


明日からも頑張れます!


{BE1B2F0B-4413-4840-BEF7-FE927927D7B7:01}


ちと前の写真ですが(・∀・)


今日電車に乗っていたら、あるメロディーが流れていて、誰かのイヤホンから音漏れしてるんだろうなって思ってたんですよ


その曲がね、まさかの!
「Help me!!」のカップリングの「なには友あれ!」でビックリ(O_O)!!


車両に響き渡っていて、ハルが恥ずかしかったです、、、、



明日はベータ!
アフタートークショーがありますよ


すべての方に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
ねむー

☆工藤 遥☆