こんばんはるか~♩



今日も撮影してきましたよ\(^_^)/

一足先に夏を感じる撮影!!
若干日焼けもしましたが、、、
楽しかったです♡♡


{58193EFA-0837-41EA-BC89-4666A672E50A:01}

「ファミ通」オフショット!


最近はずーーーっと撮影していたので、体型を気にして食生活をかなり制限してたんですが、ひと段落したので、たくさん食べるデーを1日目ぐらい作ろうかな?って思ってます(^ ^)☆


とりあえず、今はラーメン食べたいな
あ、クレープ食べたい!焼肉も!なんでもいいからたくさん食べたい!
あとあとディズニーも行きたい!(食べ物じゃない)


そして早く鈴木さんの手作りチーズケーキとフィナンシェが食べたい!!





すべての人に。
感謝!感激くどぅー?感どぅー!

また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
あ、、、超眠いzzz


☆工藤 遥☆