こんばんはるか~♫



ハロコン@大阪
お疲れ様でした\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


本当に熱いね~

これぞコンサート!って感じ♡


{1BC559D3-4117-42AC-8E7A-CAD157B9F1C7:01}


今朝、無性にチョコレートが食べたくなって。
チョコなんて持ってないしな~って鞄を覗いたら、たけのこの里が!ヽ(゚◇゚ )ノ


ラッキー!って思って一気食い。笑


あー、悪い癖です


食べ始めるなり、手が止まらなくなるんですよね~
気をつけないとな、、、



今日の帰りも551の豚まんをペロリ。
もしかしたらモーニング娘。'15で一番よく食べるの、ハルかもしれないな

うふふ。










気をつけよう。(>_<)







{550BB7BE-F5F1-40DA-A246-8097275B7479:01}
(食べ物の写メ投下)
よし!今は食べ物の話したいからする!

最近はね、パンより米をよく食べます
でも、一番は麺が好き。ラーーーーメン
あとね、ジャスミン茶をよく飲むようになりました。



そして、蚊に刺された右目を掻きすぎてしまって痛くなってます。(>_<)
ものもらいみたいにならないといいなー



あ、ご飯の話ね。笑


最近ね、地球が滅亡するってなったら最後に何を食べたいかな?ってよく考えるんですよ

ハルね、ママのカレーかも。(いい子笑)


ウチのママ、お料理上手なんですよ
だからね、お腹いっぱいでも食べちゃうのよ
その中でもカレーが一番好きだから、最後はママのカレー食べて滅亡したいな!笑



その前に地球が滅亡しませんよーに。






すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
ちなみに私は、きのこの山派(笑)



☆工藤 遥☆