こんばんはるか~♫



この記事で900回目の更新!
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


いつもくだらない工藤ブログを読んでくださって、ありがとうございます!

これからも内容がうっすーーいかもしれませんが。笑
読んでくれたら嬉しいッス!!



{3C8BBA06-6119-47FE-B07B-221435DB5C82:01}

中島早貴さんと♡

今回のハロコンを通して、より先輩方と仲良くなれてる気がします!
皆さん、話しかけてくださるので凄く嬉しいです\(> <)/




あ、今日初めてヨーグリーナ飲みました!
凄かった!ヨーグルトだった!
透明なさらさらした飲むヨーグルトだった!


日々、日本の技術の進化に驚かされますな~(誰)




今日は今世紀最大に緊張したお仕事の続き?
をしてきました!
凄い楽しかったけど、緊張します(T_T)

もう少ししたら告知出来ると思うので、もう少々お待ちください!


素敵な現場でお仕事が出来て、本当に幸せです♡♡♡


{2EAF13A4-B577-4A77-A5B7-81062C9E4C6D:01}



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。


✳︎追記✳︎

明日!熊本県に行きます!
18:30~ゆめタウン光の森『パブリックステージ』にて行います!



お待ちしてまーす!!


「今日のどぅーでもいいこと」
靴擦れハンパない(T_T)(T_T)(T_T)


☆工藤 遥☆