昨日、牛タン屋さんでまりあちゃんが、

とろろご飯食べてすごく幸せそうだったので写真撮りましたウインクキラキラ




{552C0D12-5741-47C9-BD21-901E7CF644A8:01}



すごーーーい!

とろろ食べて顔がとろとろ~!!



、、、笑



つまらないダジャレはさておき、本当に幸せそうなのが伝わりますよね!かわいいっ









あの、、、私、すごくショックなことが起きました。


まりあちゃんと別れてから、夜はお家でドラクエ10をやったんです。



その、、忙しくてなかなかできず、

7月からやってなかったので、

3ヶ月ぶりに。




そしたらね、、、








チームが解散してましたァァァァ(T_T)(T_T)(T_T)




衝撃過ぎて、


悟りの境地に達したような気がしました。


私の中でのドラクエ時間は止まってたけど、

オンラインで世界のドラクエ時間はずっと動いているのだと、、、!!



当たり前のことを当たり前だと、気づきました!!笑笑笑



でも世界は優しくて、新しいチームに入ることができたので!笑



ちゃんと人付き合いしっかりしようと思います。←






これパパが買ってきてくれました!



{C9896BDA-3DEB-409C-8F57-8E0E12D57D02:01}



激ウマぁぁぁぁ!!!


ぅんまいなぁぁぁぁぁ!!!!!






明日はどぅー誕生日!!

いっえーーーーい!!!!!!


さんま御殿も見てくださいねぇーーー爆笑星




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい