ご迷惑とご心配おかけしました(T_T)


飯窪春菜、インフルエンザから復活です!!



{814CCBB3-BBD6-4D0E-92EA-A1F0136AC03B:01}




まさか、、、体が丈夫が取り柄の私が、、、


インフルエンザにかかるだなんて(T_T)!



盛りだくさん会にも参加できず、お布団の中で本当に本当に悔しかったです。


1週間ブログもWEARも更新できなかったから、毎日書きたいことは増えるのにもどかしくて、、、


すごく悔しかったけど、毎日ブログ・WEARに皆さんがあたたかいコメントをしてくださるからとても嬉しくて励みになりましたおねがい


メンバーからもたくさん連絡ありました(T_T)ピンクハート




もう1週間もすると何が書きたかったのかも分からなくなりますね



ハロコン千秋楽のことが書けなかったり

ロンハーもブログ告知できなかったり

ヒューストンどうなんだろうとか




あっ!ヒューストンにはメンバーより1日遅れですが行けました(T_T)キラキライベントから参加できて本当に良かった!アニメ祭りだもの!



インフルエンザで1週間もお休みしてしまったので、何か1つはネタができないものかと思ったら、、、



朗報はありませんが悲しいネタはできました!






私の、、、




前歯が、、、



ちょっと目立ちたがり屋さんの前歯が、、、




インフルエンザ前よりも目立ちたがりになってました((((;゚Д゚)))))))










はい、平たく言うと、出ました前歯!






なぜでしょう、あまりに悔しくて寝ながら歯を食いしばってたのかな、、、



うん、きっとそう。





ヒューストンにも行けるかわからなかったから、さんまさん、ショージさんのお土産のことを考えてたのもあるかも!



インフルエンザになったらさんまさんに似ましたイヒ




こりゃますます笑顔になりづらくなるなと。




でもアイドルだから!


嘆いていても仕方がないから!




それでも笑顔で頑張ります!!




{8AADB232-53D5-4AC2-872C-E254EEECE6E9:01}




ヒューストン、楽しみますね!








ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ