皆さんにお知らせです!



この度、プロアクティブ+の新しい広告タレントに起用して頂く事になりました!



実は少し前に撮影していたんですが、
プロアクディブ+愛用者の私が、過去の肌荒れ事情やニキビの話など、色んな話をさせてもらいました(^_^)


まさかこのようなお話を頂けるとは思ってもみなかったので、凄く嬉しいです!!


私と同じような悩みを持つ方の力に、少しでもなれればと思います。





今後はWeb動画など、公開される予定ですので、楽しみにしていてください!!



{B386D900-507C-4A50-A400-4547A9E86952}








そして今日は、羽賀朱音ちゃんの誕生日~!

{4880C164-A65D-4098-8FEF-A0637F48A9BF}


顔交換したよ。笑


14歳!若ッ!!
妹のような一面もありつつ、クールでサバサバしてる面もあって、見ていて飽きないな~と思います☺︎✌︎


いつも、私の事を好きって言ってありがとね!


もうすぐ春ツアー始まるから、一緒に頑張ろうゼィ!!!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
久しぶりにラー活しましたよ


工藤  遥