ひなフェス全公演終了しました~



2日間に渡って行われ、無事終了
今は、ホッとしています。(^_^)


{FF1669DC-44C4-4930-AEC6-1575280ED2BD}

  S A    TO   YA      M    A
                             U    M    I


こんなにいれば、人文字なんて余裕だぜぇ



まず、里山里海イベントでは、かもめ児童合唱団のステージにお邪魔したり、各ブースにも遊びに行きました!

 



撮影オッケーだから、みんながパシャパシャしてて大物芸能人気分?笑


可愛いハルちゃんをカメラに収めたいのはわかるけどぉ~
スタッフさんの言うことはちゃんと聞いてくださいね~?

今後もルールをちゃんと守って、応援して頂けると嬉しいです♡♡








そして、ひなフェス!

2日目の今日は、こぶしファクトリーの「ラーメン大好き小泉さんの唄」°C-uteさんの「THE FUTURE」をカバーさせてもらいました☺︎✌︎


そして、抽選で決まったユニット   6パックで「BE ALL RIGHT」を歌いました(^^)


全員曲では客席行ったり、ステージをグルグル歩き回ったり。
大きい会場だからこその楽しみ方がありました



{BDC6053D-26F8-4B81-B8F5-81D6C3B58930}



そして、来年の里山里海イベントの開催も決まっています(早すぎ!)


3/25、26に幕張メッセで行います

また、遊びに来てね~





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ウチのリーダー、面白すぎるよォォ
笑いすぎて涙出たよォォ



工藤  遥