こんばんはー!!

小田さくらです


今日は春ツアーin広島




今日は新曲の『The Vision』を初披露させて頂きましたー



すごく素敵な曲なので、早く披露したくてウズウズしていました


曲調は、
モーニング娘。の『Be Alive』に最近っぽさが増えたような…
そんな感じの曲です

なんていうんだろう…

歌詞がすごく素敵な曲です


あと、メンバーがあんな声で歌っている曲は珍しいんじゃないでしょうか

すごく繊細で、優しい雰囲気で、かつ前向きで、心にスッと入ってくる曲です



そして、ダンスチーム3人とボーカルチーム9人に分かれています


振り付けはバレエっぽいです
バレエ経験者のメンバーに教えてもらったら、
いつもとは全然違うところが筋肉痛になりました…(>人<;)

だけど歌もちゃんと歌うのほんっとうに難しいんです

16ビート命な曲ですね


本当に大好きな曲なので、大切にパフォーマンスしたいなと思います


早くCD発売して、音源として色んな人の元に届かないかなー
じっくり聞いてほしいです






{6DECB69E-2116-4098-A6C3-B09C66801569}










ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda