7月ですね。

ハロコンのゲネプロも無事終え、あとは本番を待つばかりです!

それまで少しのイトマを大切にしようと思います(*^^*)

ハロコン本番までにテレビ収録もあるので、お菓子とか食べ過ぎないように気をつけなきゃアセアセ


ずっと、本屋さんに行けていなくて、4月から買えていない漫画たちが私を待っていると思うと心苦しいです、、!


先週、とりあえず買えるだけ買ってきました!



{985B0CFD-0884-4937-A7AD-D60CF6B7C6FA}





いつもは特典欲しさにアニメイトで買ったりもするけど、そこに漫画があったから、、、!!

登山家と同じ心意気ニヤリ



読む時間がなくてまだ1ページも開いていませんが!

手元にあるだけでほくほく照れ


不機嫌なモノノケ庵は、アニメも始まりましたね!

嬉しいなぁ!
アニメイトのサイン会に行こうと本気で悩んでましたが、結局お仕事で行けなかったのがこの漫画です!



アニメといえば、ベルセルクも始まった!
映像が!やっぱり時代ってすごいなぁ
グリフィス好きだけど!好きだけど!苦しい



Dグレも始まりましたね!
(;_;)
慣れるまでは時間がかかりそうです!
観て知りました、キャスト総入れ替えだったのですね!
でも物語は楽しみだなぁ



初恋モンスター観てます*\(^o^)/*
想像通り!笑
改めてすごい話だよなぁ〜〜笑



そういえば今日、少しだけ、カントリー・ガールズの梁川ななみちゃんとジョジョトークしました流れ星
人見知り発動して句読点つくの早い会話しかできませんでしたが、、、!
ハロコンを通してもっと話せるようになりたいです爆笑






そしてタイトルの、アイドリッシュセブン通称アイナナ、ゲームですね。始めました。

しかもまだ始めて1日目、思い切りの初心者ですうさぎクッキー


今更感ありますが、私が好きなイラストレーターさんがアイナナを始めたのを知り、影響されました。笑


ラブライブ!以来のリズムゲームです*\(^o^)/*

しかもキャラクター原案、種村有菜さんとは!!!!

早くもハマってます




{9BC2EA58-4762-4503-B6EC-0E7EB9A17484}




ちなみに普段お家ではすべての髪の毛を1つにまとめてあげています。

家族以外に見せられない姿、、、!!


究極のぐうたら体です。


イトマの間にほんと、アイドル保つよう頑張りますね( ^ω^ )てへ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい