おばんですっ
石田亜佑美です


今日はとあるお仕事でした車


なんか、

久しぶりに一人になったから、
ちょっと緊張するかなって思ってたけど、


頑張れたっあんぐりgood


すごく温かい雰囲気でキラキラ
楽しかったですキラキラ
たくさん笑いましたキラキラ

詳しくは、また後日お知らせしますねっ




それより先に、

皆さんへ
お知らせできることがあります地球はーと


先日から始まった「モーニング娘。'16 コンサートツアー秋~MY VISION~」で、、、


日本武道館公演が決まりました


ありがとうございます… ハーチョ
ありがとうございますっあんぐり キラキラ

12月12日(月)18:00~です


まだ2、3ヶ月先だけど

きっといいコンサートになる…good雷

って、私には見える!笑
何の能力も無いけど見えるもん!笑


そうなるよう、
1公演1公演頑張るので、


日本武道館も、

その前の地方公演も、

ぜひ遊びに来てくださいバレエくりすます





今日は、

素敵なチョーカーを買いまして、
なんだか気分がいいです^^はーと


女子だキラキラ


イヤリングとも悩んだけど、
髪で隠れたら嫌だしな~と断念!


イヤリングは、衣装のときに楽しもうっと←


加入したばっかりのときって、

"シンプルイズベスト"
だったからキラキラ

アクセサリーそんなにつけてなかったけど、


最近、撮影やライブ衣装に合わせて、
好きなアクセサリーを選ぶようになってハーチョ

それぞれこだわったりしてるんですよっ


例えば…



TRIANGLE サクラ姫のイヤリングキラキラ


これは衣装さんが選んでくださったものだけど、お姫様っぽく上品な感じで素敵でしょうグッニヤニヤ

(…上品とか言ってしまった照れが←)


舞台本番では、

この長い飾りがマイクに当たって、カチャカチャ音が鳴ってしまうハプニングがあり!


違うイヤリングをしてたんですけどっ、



それは千秋楽のあと、

お家で大事にしまってありますハーチョ



イベントとかあったら任せて!!
飾りは揃ってる!!笑


See you ayuminハーチョ